ブログ

ハロウィンポストカード無料ダウンロード

いつからでしょうか。
気がついたら毎年恒例のイベントのひとつに「ハロウィン」というのが加わっていました。

もともとは秋の収穫をお祝いし、先祖の霊をお迎えするとともに悪霊を追い払うお祭りで、日本でいえばお盆にあたる行事になります。
現在は10月31日がハロウィンとして、もっぱらイベントやパーティなどで仮装して楽しむ!というスタイルが定着しているようですね。

アートネクストの事務所にもちょっと季節感を!ということで、ハロウィンのポストカードを作ってみました。
ダンロードしていただけるデータも用意しましたので、よかったらお使いください。

ご自宅でのプリントの他、コンビニなどで印刷もできます。
データはA4サイズですが拡大してポスター、縮小してポストカードにもお使いいただけます。

ダウンロードはこちらから

ご自由にお使いいただけますが、イラストはオリジナルで著作権は放棄していません。二次配布等は禁止させていただきます。

関連記事

コメントは利用できません。

CATEGORIES

最近の記事

ページ上部へ戻る