ブログ

かわいい系フォントのおすすめ、ロゴたいぷゴシック

デザインに関わるいろいろな要素の中で、文字、いわゆるフォント(昔は書体っていってましたよね)が好きです。

しかし、いろいろなフォントを揃えようとすると、あたりまえの事ですが、結構なお金がかかります。
業界以外の方からしたら、目玉が飛び出て転がっていってしまうほどのお値段がするフォントもあります。
私もかなりの金額をつぎ込んでいます。(笑

今回、出会ったフォントは、かわいい系のフォントになるのですが、一目見て結構気に入ってしまいました。
しかもフリーフォントですので無料で使用することが出来ます。ありがたいことです。
現在手がけているパンフレットのキャッチに使用させていただく予定です。

作者の方に敬意を込めて、ご紹介させていただきました。

  • かわいい系フォントのおすすめ、ロゴたいぷゴシック はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

CATEGORIES

最近の記事

ページ上部へ戻る